WORKS
- Branding
株式会社ヤマナミ麺芸社
大分県を中心に20数店舗のラーメン店や食品加工場などを手がけるグループ会社。グループビジョンを構築するリブランディングからスタートし、行動指針作成やホームページ再構築など多くのカテゴリーでお手伝いさせていただきました。
Brand concept
Good For People,Good For Kyushu.
すべては九州の豊かな未来のために
Mission
九州における食文化の伝統革新と地域貢献
Value
九州に特化する
麺産業専門の食品メーカー
他にはない開発力と技術力
仕組み化によるノウハウの蓄積
地元に密着した人材の発掘
公平な教育と公平なキャリアアップ
Statement
つよく、やさしく、おもしろく───。
今、私たちはこの言葉を胸に
麺産業専門の食品メーカーを目指して
1日1日を積み重ねています。
つよさ、それは
どんな状況でも柔軟に打開できる「適応力」。
やさしさ、それは
いつでもお客さまと仲間を気遣う「包容力」。
おもしろさ、それは
芸=技能を生かし価値を産み出す「創造力」。
この3つの「力」を
スタッフ一人ひとりが
日々磨きあげていくことで
「人間力」と「食の技術力」を養う。
その先には
九州における食文化の伝統革新
地元のお客さまと仲間の喜びと笑顔
そして、愛と平和が必ず育まれると
私たちは本気で信じています。