Kitchen restaurant business planning & branding

WORKS

  • HOME
  • WORKS
  • 株式会社ヤマナミ麺芸社
  • Branding

株式会社ヤマナミ麺芸社

大分県を中心に20数店舗のラーメン店や食品加工場などを手がけるグループ会社。グループビジョンを構築するリブランディングからスタートし、行動指針作成やホームページ再構築など多くのカテゴリーでお手伝いさせていただきました。

Brand concept

Good For People,Good For Kyushu.

すべては九州の豊かな未来のために

Mission

九州における食文化の伝統革新と地域貢献

Value

九州に特化する

麺産業専門の食品メーカー

他にはない開発力と技術力

仕組み化によるノウハウの蓄積

地元に密着した人材の発掘

公平な教育と公平なキャリアアップ

Statement

つよく、やさしく、おもしろく───。
今、私たちはこの言葉を胸に
麺産業専門の食品メーカーを目指して
1日1日を積み重ねています。

つよさ、それは
どんな状況でも柔軟に打開できる「適応力」。
やさしさ、それは
いつでもお客さまと仲間を気遣う「包容力」。
おもしろさ、それは
芸=技能を生かし価値を産み出す「創造力」。

この3つの「力」を
スタッフ一人ひとりが
日々磨きあげていくことで
「人間力」と「食の技術力」を養う。

その先には
九州における食文化の伝統革新
地元のお客さまと仲間の喜びと笑顔
そして、愛と平和が必ず育まれると
私たちは本気で信じています。